CALLTREE 最高執行責任者/COO 齋藤悟

CALLTREE-コールセンターのインフラ企業No.1へ-

CALLTREE 最高執行責任者/COO 齋藤 悟 / SATORU SAITO

 

弊社は営業支援システム開発会社で、営業で使う”CTIシステム” の開発、販売しております。

CALLTREEは、コールセンターやアウトバウンド営業を要するすべての会社様に必要不可欠なCTIシステムで、お客様の「売上が上がる仕組み」をご提供させていただいております。

現在は、アウトバウンドがメインのCALLTREEですが、お客様のご要望にお応えすべく、今後はインバウンドシステムやCRMなどコールセンターに必要なインフラを整備していきたいと思います。

「売上が上がる仕組み」を提供するコールセンターのインフラ企業No.1を目指しています。

 

CTIシステムとはどの様なシステムなのですか?

CALLTREE 最高執行責任者/COO 齋藤悟

CTIシステムとはComputer Telephony Integration System:電話とコンピュータの統合システムです。

簡単に言うと、顧客管理機能に電話発信機能を合体させたものです。

ターゲットリストをもとに、連続電話発信、客属性、対応履歴の記録、結果の統計、統計データをもとに戦略立て、連続電話発信など高速にPDCAを回すことが可能です。

すべての営業会社様へ捧ぐ、最高なツールとなっております。

 

CALLTREEについて簡単に説明してください。

「お客様情報の紙がかさばって、管理が大変」「エクセルを見ながらビジホンや携帯で順々に電話している」あらゆるものがデジタル化されている今でもなお、このようなお声を多くいただきます。

CALLTREEは、何より「価値のある時間」をご提供いたします。

 

CALLTREE

 

紙はいりません。ビジフォンや電話機もいりません。

インターネットとPCやスマートフォンさえあれば、お客様情報はワンクリック、ワンタップで画面に表示され、しかも自由に編集が可能で、世界のどこからでもアクセスが可能です。

管理はシンプルになり、業務効率は飛躍的に上がります。それによって得られる「時間」は、無視するにはあまりに大きすぎるでしょう。

CALLTREEは、コールセンターやアウトバウンド営業を要するすべての会社様に必要不可欠なCTIシステムです。

 

CALLTREEの特長はどんな所ですか?

”シンプル”と”カスタマイズ可能”この2点が一番の特長です。

システムとは、今の”不便”を”便利”に変えるものです。どのシステムにもありがちな、「魅力的に見えても実際に使ったら使いづらい」ということを極力省くよう、画面のわかりやすさ、操作性にこだわりました。

他社様のシステムでは、コール結果や客属性など、決まった定型文から変えることが不可能な場合が多いです。

「ここの文言はこう変えたいのに・・・」そんなニーズに応えるべく僕らはひたすら自由さを求め、可能な限りカスタマイズ領域を広くしました。

 

Call-LINE

 

コールセンターを自社で運営しているからこそ可能になった、現場から生まれた”磨かれた”システムのストレスフリーを体感してください。

また、導入コストが低く、導入スピードが早いのも良いところです。

また、コールセンター専用回線のCall-LINEを使用していただく事で、会社の電話料金も大幅に削減が出来ます。

CALLTREEで売り上げ、顧客の拡大、Call-LINEで電話代を大幅に削減出来るので、大幅な導入効果を得る事が可能です。

 

導入するにはどの様な事が必要でしょうか?

必要なものはネットとPCやスマホのみです。

PCはヘッドセット利用を推奨しますが、ビジフォンやIP電話機、ローカルサーバーはもちろん、ソフトフォンさえもいりません。

1ブラウザのみで、ワンクリックで発信が可能です。

膨大な設備に初期投資いただく必要はありません。

また、導入コストが低く早く、1席から簡単導入が可能です!

CALLTREEは、お試しで体験する事も出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

詳しい情報は、こちら
↓↓↓↓↓

  • CALLTREE

 

【eBook】ビジネスシーンで役立つナレッジ無料eBookダウンロード

 

<プロフィール>
栃木県の山奥で生まれ自然に囲まれ育ち、高校まで野球漬けの日々、大学時代はバンド活動に明け暮れる。
幼少時代はプロ野球選手や獣医を目指していたが、なぜか現在ではコールセンター経営で会社の拡大に日々邁進。
飽き性だが、興味があることには1点集中で猛進し、順調にいきすぎると不安になる。トラブルがあると苦渋の表情を浮かべながら悶々とし、内心喜んでいる。今年の目標はマッチョになること。
会社情報
会社名 CALLTREE
氏名 齋藤 悟 / SATORU SAITO
役職・肩書 最高執行責任者/COO
住所 東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
従業員数 35名(アルバイト含む)
URL https://calltree.jp/
事業内容 1、CTIシステムの開発・販売
2、コールセンターの運営コンサルティング
3、各種Webシステムの企画・開発
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
業界最安値!!クラウド型電話営業システム「CALLTREE」
PAGE TOP