株式会社Star Twinkle代表取締役 荒井 星利奈

株式会社Star Twinkle-フリーランスが活躍する小さな会社のための営業支援組織-

株式会社Star Twinkle 代表取締役 荒井 星利奈

 

STの理念は人生は「人生はリベンジマッチ」。自分自身への挑戦という意味でつけました。
夢や目標に対して頑張ろうとしている誰かの大きな一歩を応援したいし、大きな一歩を踏む出す人をSTを通じてもっともっと増やしていきたいです。

ひとりひとりがプロフェッショナル。自分に挑戦し続ける人をつくる。そんな組織です。

 

御社の事業内容や特徴を教えて下さい。

株式会社Star Twinkle代表取締役 荒井 星利奈弊社は在宅ワーカーを活用した、コールの事業をしています。
特徴としては、お客様側の視点ではコールの仕事を頼もうと思った時にコールセンターは初期費用が高いですし、依頼する量がある程度ないと中々コールを頼むことはハードルが高いと思われてしまいがちですが、弊社は初期費用、固定費などなく、かけた分だけの料金を頂いておりますので、そうすることによって初めてテレアポを依頼したい方や、営業に投資をしたい方などのお力になれるというところが弊社の特徴となっています。

また、在宅の組織を活かし、主婦からコールセンターで働いているマネージャークラスの人まで幅広い人材を雇うことで社会の力になっているというところも弊社の特徴です。

 

株式会社Star Twinkle代表取締役 荒井 星利奈

 

御社の今後の事業展開を教えて下さい。

株式会社Star Twinkle代表取締役 荒井 星利奈今後は、フリーランスになる人が沢山増えて来るので、フリーランスを活用したようなサービスとかビジネスの事業をつくって行きたいと思いますし、自分も女性なので将来結婚したり、子供を生でも出来る仕事のスタイルとか環境作りをして行きたいなと思っています。

 

 

普段仕事をしている上で、どんなことを一番に心懸けておりますでしょうか?

株式会社Star Twinkle代表取締役 荒井 星利奈一人で仕事するというよりも、周りの人に感謝をしながら周りの人の力や、周りの人のアイディアを借りて何かつくるとか決断するということを心掛けています。

 

 

今の業界で仕事をしようと思ったのですか?

株式会社Star Twinkle代表取締役 荒井 星利奈私は営業の業界でずっとやっているんですけれども、私もまだ若いんですが、今の若い人達って営業っていう仕事が凄く嫌いでやったことがないのに苦手意識をもつ人達が凄く多いんですよね。

 

人と喋るのが嫌っていう人が多くて、SNSがはやる中で、余計に人と喋るのが嫌って人が増えてるんです。

やはり、今後の人生においてもコミュニケーションって凄く大事なことだと思っていて、誰と出会ったかとか誰とどういう話しをしたかで結構人生で変わって行くと思うんですよ。

そのきっかけづくりといいますか、人との関わりの中で営業という仕事をもっと価値のある仕事だと思ってもらいたいなと思って私は営業の業界の仕事をずっと続けています。

『営業職自体をかっこいい仕事にしたいというか、あこがれられる仕事』にしていきたいと思っています。

 

株式会社Star Twinkle代表取締役 荒井 星利奈

 

- 素晴らしいです。同じ女性としてあこがれます。ありがとうございます。
荒井様の会社への思いや今後のビジョンなどをお聞き出来て弊社としても、私個人としても大変勉強になりました。色々お答え頂きありがとうございました。

 

会社情報
会社名 株式会社Star Twinkle
氏名 荒井 星利奈
役職・肩書 代表取締役
住所 東京都豊島区南池袋4丁目20-9 サンロードビル2F-A
設立日 2013年4月 法人設立2015年9月
資本金 3,000,000円
URL http://startwinkle.jp/
事業内容 営業支援、営業代行、テレアポ代行、クロージング代行、WEB制作・グラフィックデザイン、通信・モバイル商材の販売代行、代理店・卸業務

株式会社Star Twinkle 代表取締役 荒井 星利奈:新着情報

業界最安値!!クラウド型電話営業システム「CALLTREE」

Twitter でフォロー

PAGE TOP