株式会社FAM代表取締役社長 菅 浩徳

株式会社FAM≪For All Members≫

株式会社FAM 代表取締役社長 菅 浩徳

 

株式会社FAMは人々とのつながりを大切に、人・企業・会社すべてに対して、幸せを提供し続けていく会社です。仲間を思いやり、仲間の期待に、世界の期待に応えます。

 

御社の事業内容を教えて下さい。

株式会社FAM代表取締役社長 菅 浩徳

弊社は、インターネット回線の営業代行、飲食業向けのコンサルティング、コールセンター運営の3つの事業を行っていますが、現在、コールセンター事業は最も力を入れている事業です。

 

コールセンター事業では、BtoCでコンシューマーに向けたコールセンターの運営と、法人営業、法人に向けてのプロモーション活動や集客のお手伝いをさせて頂いております。

 

御社の特徴や強みを教えてください。

株式会社FAM代表取締役社長 菅 浩徳

特徴としては、コールセンターの運営が長いので様々な業種のお客様から培ってきたコールセンターのノウハウが豊富にある事が弊社の強みです。

 

 

スタッフに対してどうなって欲しいとかという思いはありますか?

株式会社FAM代表取締役社長 菅 浩徳

従業員に対しては、自分のやりたいことをちゃんと形に出来るような人間になって欲しいです。世の中の変化も早いので、変化に対応できるような人材になって欲しいなぁという思いはありますね。

 

-例えばその中でスタッフの育成とか教育とかはどんなことをされていらっしゃいますか?

 

従業員同士の意見から営業手法が生まれ来る事も多いので、ブレストを頻繁に行ない、その中で育成もして行く形です。

従業員のやり方や意見を聞いていく所も多いですが、個人的には締めるところは締めるというスタンスは意識しています。

 

株式会社FAM代表取締役社長 菅 浩徳

 

どういった人材を求めてますか?

株式会社FAM代表取締役社長 菅 浩徳

目的や目標、夢をちゃんと持っていて、それに対して言葉だけじゃなくてちゃんと行動できる子ですね。

 

どうしても夢や目標って言葉で言うだけの子が多いイメージで、それをちょっとやっただけで挫折しちゃう子が多いので、今現状アクションをちゃんと起こしてくれるような積極的な子が良いなぁと思います。

 

普段仕事をしている上でどんなことを一番に心がけていますか?

株式会社FAM代表取締役社長 菅 浩徳

弊社の仕事は、直接企業様との取引が多いので、お客様に満足して頂けるようなご提案をさせていただいております。

 

ただ、満足感って求めれば求めるほど無限に膨らんでいくものだと思うんですが、そこを追求しながらいろいろ提案をさせて頂いて、企業様の収益を常に追求していくという部分を常に心掛けています。

 

-ちなみになんでこの業界でお仕事をされようと思ったのですか?

 

前職の兼ね合いがありまして、派遣の管理の仕事をしていたんですね。

そこで様々な人と出会い、何をするにも誰かの助けがあり、多くの人に支えられている事を実感しました。

そこから営業に携わる機会がとても多かったので、営業ってコミュニケーションの部分や人間的な部分が一番磨けると思って選ばせていただきました。

 

株式会社FAM代表取締役社長 菅 浩徳

 

今後のビジョンをお聞かせいただけるでしょうか?

企業様でいったら、収益が上がらない!という企業様には収益アップのお手伝いや提案をしていったり、企業様ではなくても、何か悩みがあった時に新しい道を開いてあげられるような、引っ張ってあげられるような人になれたらなと思っています。

技術が目まぐるしく発展していきリアルな人との繋がりが希薄になっている現代社会において、“従業員”“顧客”“企業”とより深く、より多くのつながりを持ち一人一人が相手の立場に立ち考え、全力で事業に取り組み社会や世の中に幸せを与えられるよう精進して参ります。

 

ー菅様の会社への思い、今後のビジョンなどがお聞き出来て弊社としても私個人としても大変勉強になりました。

色々とお答えいただきありがとうごいます。御社のこれからのご発展をお祈り申し上げます。本日はありがとうございました。

 

株式会社FAM代表取締役社長 菅 浩徳

 

会社情報
会社名 株式会社FAM
氏名 菅 浩徳
役職・肩書 代表取締役社長
住所 本社:〒160-0023 東京都新宿区西新宿四丁目34番7号
営業所:〒160-0022 東京都新宿区五丁目15番7号 東晃ビル9F
設立日 2012年10月
資本金 8,000,000円
URL http://www.fam-t.co.jp/
事業内容
  1. コールセンター運営
  2. 営業代行
  3. 飲食店コンサルティング
  4. 無料広告事業
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

株式会社FAM 代表取締役社長 菅 浩徳:新着情報

業界最安値!!クラウド型電話営業システム「CALLTREE」
PAGE TOP