テレマーケティング業者探しは一括アイミツで比較するのがおすすめ

 

一括見積もりサイトとは?

 

テレマーケティング業者探しをしたいけど、どこに依頼すればいいのか迷っているという悩みは多いです。

 

一括見積もりサイトで比較する方法もありますが、複数社から電話営業を受けることになります。

 

見積もりサービスはWEBで申し込みしてから電話連絡を受けるという流れになりますが、WEB申し込みから30秒程度で電話をかけてくる会社は少なくありません。

 

 

 

 

昼食の合間や小休止のときに利用するのは難しいサービスですから、本格的に申し込みするとなると仕事終了後または休日になるでしょう。

 

そうなるとサービスは営業時間外となることが多く、なかなか会社が決まらないという状況になりがちです。

 

 

自分で委託先を探すと当り外れが非常に大きいです

 

テレマーケティング会社は数多く存在しますが、相場にはかなりの差があります。

 

どこも同じだと考えずに、費用対効果として検討してください。

 

よい会社探しは素人には難しいのが現実で、企業の公式ホームページを見ても判断しにくいでしょう。

 

どのような会社にも言えますが、メリットは強調してもデメリットはわかりにくく記載するものです。

 

 

 

 

つまり・・・

 

プロに依頼することなく会社探しをすることは、当たり外れが非常に大きいのです。

 

 

 

専門コンシェルジュがサポートしてくれます!

 

そこで役立つのが一括アイミツのサービスで、専門コンシェルジュが適切と思われる会社を選定してくれます。

 

テレマーケティング会社は全国に7万件超も存在しており、その中から比較して最適な会社を紹介してくれるのです。

 

 

プロが相場や費用対効果などを考慮した上で、お客様とヒアリングしながら選定してくれるので安心できます。

 

 

一括アイミツの利用実績は3万件を超えており、豊富なノウハウから適切なアドバイスをすることが可能です。

 

会社の選定においては100万件を超える口コミも参考にしながら最適化していくので、こんなはずではなかったという失敗を防げます。

 

 

 

 

 

事前情報が多ければ多いほど、最適化した会社を提案しやすくなります

 

一括アイミツの利用方法は簡単であり、事前にプロに希望条件を伝えるだけです。

 

なるべく具体的に伝えることで、コンシェルジュ側も最適化した会社を探しやすくなります。

 

実際のご提案では会社の評判や評価も教えてくれるので、納得した上で会社選びをすることが可能です。

 

コンシェルジュはあくまで提案をするのが役目であり、最終的に会社選びをするのはお客様となります。

 

 

 

 

 

一方的に特定会社ばかり勧めることはせず、あくまでお客様にとって費用対効果が高いと思われる会社を紹介しています。

 

直接商談にも対応しているので、迅速な見積もりを取りたい場合も最適でしょう。

 

会社選定においては外国語サポートや月額1万円~など、細かな条件に対応することも可能です。

 

 

 

 

コールセンターに関する情報配信サービス『CallcenterNews』
・テレマーケティングの業者を比較したい!
・テレアポする部署を立ち上げたい!
・コールセンターを活用してみたい!
お客様にあったご提案をさせて頂きます。
様々なタイプのコールセンター業者のご紹介も可能です。
CallcenterNewsコンシェルジュにご相談下さい!
     ↓  ↓  ↓
>>無料相談受付はこちら<<

 

コールセンターで働く、アルバイトのオペレーター、管理者・SV達が日々の業務で活用できる仕事術やテレマーケティングの戦略、
インバウンドやアウトバウンドを活用したコールセンターの運営・運用・構築のノウハウ、役立つシステム情報をお伝えします。
コールセンター業者に委託する際の選定・比較や自社コールセンターの運営・運用・構築をする際のアイディアや戦略にも活用して頂ければと思います。
また、コールセンターを活用したマーケティング、セールス、スキルアップなどのノウハウも配信!

業界最安値!!クラウド型電話営業システム「CallTree」

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. テレマーケティングのおすすめ業者は一括見積もりで探しましょう
  2. コールセンターの求人とキャリアアップについて
PAGE TOP